忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [34] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急メンテだとっ! しかもこんな時間にっ!

さすが運営さま・・・ブログ更新の時間を与えてくださるんですねw

てことで小ネタですがメンテ中にサクっといってみますヾ(o´∀`o)ノ

ジーク・セシルっ! ジーク・セシルっ!

私の分身 諸君らが愛してくれた人間セシルを封印した!

何故だと思う!

オーガだかからさ

それにゴリゴリでムキムキだしさっ

ティーーーイ! 人間セシル復活! ゴリゴリ兄貴とは呼ばせないぞw

ずっと後ろからついてくる気配がするっ・・・お前は誰だっ!

タイツマンのガ××さんでした・・いやいや誰でもないですw

ここはリリアナ宅です! さっそくガルドさんと中に入ってみよ!

わあー女の子の部屋の匂いがするっ!

(嬉しいときプクリポはオデコをひっつけます)

ガチャっ・・・・・・リリアナが帰ってきたようです

リリアナは部屋に入ってくると無言でしたが

しばらくすると俺とガルドさんの間に座りました ( *´艸`)

おやおや一緒に遊んでほしいのかなw

メンテ終わったどーーーーーーっ!!

魔法戦士修正なんて来るわけないどーーーーーっ!! いや来てくださいw

てことでサクっと更新してみました!

レベル上げとか忙しいのでブログ更新は徐々にしていきますね!

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
かわいい
オデコくっつけるの可愛いっすw
更新したって言うから、速攻読んでました(^^)
チャット流れていきそうで言わなかったんですがw
こうやってチームの活動見てると
ホント、チーム入ってよかったなと思います!
ていうか参加したかった!w
とりあえずロダさんの飲めなくなった事件等、
詳細が気になるので♂になりきっときます…w
ジャスミン 2012/12/29(Sat) 編集
無題
お酒の件はもう忘れてください・・・

俺もチーム入ってよかったです^^
ローダー 2012/12/29(Sat) 編集
ん?
なになに?気になるー(笑)

私がログアウトしてる間に、
ローダーさんがまさかのエロ発言とかしてたのか!?

…まぁ世の男の子なんてそんなもんですよヽ(´ー`)ノ←エロ発言決めつけ

ロイ&ローダーのエロコンビ結成ですな☆
なつはやて 2012/12/29(Sat) 編集
トリオするぜー
ジャスミンさん>オデコくっつけどこかでしてたら暖かく見守っててくださいw
ぷぷっ♂になりきってロダさんの事件を掘り下げようw
ロダさん>お酒は飲んでも飲まれるなって何回も言われてきたことでしょうw俺も気をつけよっと
チーム入ってそう思ってくれてると嬉しいです!
なっつん>わーい!エロコンビ結成だっ!
まてよ!リーダーのなっつん入れてトリオでいく予定なのでよろw
ロイ 2012/12/29(Sat) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]